注意

エヴァヘタは腐女子ですが、NLもGLもBLも…更には2次元も3次元も関係なく愛してます。
また、アニメやゲーム、漫画やドラマ…とジャンルもバラバラです。
なのでご了承ください。


プロフにもありますが、私は精神的にちょっと弱い人間です。

たまに、愚痴とか、妄想とか…厨2とか色々入る可能性があります。
カテゴリーやタイトルに注意していただけたら、ありがたいです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはにちばんはー^^

実は昨日、夜からずっと
フラッフラしてた。

クラクラかな?

とりあえず、熱出たか?と思って測ったら
37度。
そんな高いわけではない。
なんだろう・・・寝不足か?

いや、ちゃんと寝てるし・・・って思ってたけど
1日も終わるし、とりあえず寝よう!ってことで

寝た(笑)



次の日、月経が・・・!
この時はじめて、月経前で体調不良だったのだ、と
気づいたw

最初はなんともなかった(`・∀・´)

しかし!
4時間目の終わり頃・・・なんと!
激痛じゃありませんか。

久しぶりに「早退」の文字がよぎった。
が、不幸なことに5時間目は、テストだった。

テストは受けねばならん!( ゚д゚)
と思って、耐えて耐えて
何とかテスト無事終了。
(点数ひどかったんだけど・・・w)

清掃して、部活。


のはずなんだけど、
部活やる気力と体力ないし、
無理に出ても迷惑なので、
部活を休み、帰宅。


帰宅して、すぐ寝てみる。
・・・起きます。
痛みが変わらないっΣ(゚д゚lll)

ってことで、薬をごっくん。

飲まないよりはマシだけど、
そこまで楽にならない。
体はダルいし、重い。

痛みもあるし。


辛い。



あー・・・明日大丈夫かな。
2013/04/23(火) 00:47 日常 PERMALINK コメ(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください