注意

エヴァヘタは腐女子ですが、NLもGLもBLも…更には2次元も3次元も関係なく愛してます。
また、アニメやゲーム、漫画やドラマ…とジャンルもバラバラです。
なのでご了承ください。


プロフにもありますが、私は精神的にちょっと弱い人間です。

たまに、愚痴とか、妄想とか…厨2とか色々入る可能性があります。
カテゴリーやタイトルに注意していただけたら、ありがたいです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
一昨日、祝日でしたね!!


女子力0の女子が初めて真剣にデコりましたw
今度、写真を載せようと思います。

もしかしたら、動画にするかもです(笑)



進撃の巨人って今、流行ってますね~
アニメも漫画も見たことないので、内容はまったくわからないのですが、キャラ的にリヴァイが大好きです。
ハンジも。

あと、opのかっこよさが////
動画でいつもop見てますw

かっこよすぎですね。はい。




いきなり、勉強だけ頑張るなんて私には無理だったので、息抜きにPCなどする時間を入れようと思います。
なので、ぼちぼちとゲーム作成の方も頑張りたいですね。

みなさん、応援よろしくお願いします!!
2013/11/06(水) 22:01 日常 PERMALINK コメ(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

ッ動画wktk!(`・ω・)
進撃の巨人面白いよー!ファンとか頭沸いてる人はともかく!((
OPは一期のが好きー

ゲーム作りファイト!(`ω´)
ルンバ 2013/11/09(土) 00:30 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください