注意

エヴァヘタは腐女子ですが、NLもGLもBLも…更には2次元も3次元も関係なく愛してます。
また、アニメやゲーム、漫画やドラマ…とジャンルもバラバラです。
なのでご了承ください。


プロフにもありますが、私は精神的にちょっと弱い人間です。

たまに、愚痴とか、妄想とか…厨2とか色々入る可能性があります。
カテゴリーやタイトルに注意していただけたら、ありがたいです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
かまいたちの夜 タイトル
かまいたちの夜 人々

これ!新しく買ったから、お母さんがプレイしてるんだ!
人って青いから、血とかで赤くなるだけだから怖くないと思うかもしれないけど、結構怖いwww

音とかが…ね。 最初のBGMなんか怖い!って第一声だったものwww


珍しいよね、かまいたちって大体(全部?)はバットエンディング出すまでグッドは出ないし、選択肢も最初は少ないんだって。
普通は皆、最初からグッド出せるよね? あれ?違うのか?


まぁ、攻略無しで頑張りまっす!
2012/01/22(日) 15:04 ゲーム PERMALINK コメ(0)
いえ~い!
カテゴリーに日常ってのを2つも作ってしまった馬鹿です!! ・・・はい。


最近、腐女子=常識ない人って思ってる人も少なくないよね。
動画で荒らしまくってるからしょうがないと思もう。

でも、めちゃくちゃ優しかったり…常識ある人だっているのよ!
悪い人ばっかりじゃないよ~^^b


あと、腐女子=男に興味ない、男に対してBL目線しかない…って思われてもいるみたいっすww
お母さんに言われたけど、そんな事もないのよ?
これでも、彼氏は欲しいと思ってるし、誰に対してもBL目線なわけじゃないです。


そこのところ、どうか勘違いしないでいただきたいです。
ちなみに、腐女子はイケメンだけとは限らないです。
2012/01/22(日) 00:13 日常 PERMALINK コメ(0)
初めて投稿します!

…とはいっても、ブログ自体ははじめてじゃないけどね(笑)


日常の妄想、学校生活や出来事等々…フリーダムに書き込んでいっちゃうよ☆
ま、危ないときは注意って書き込むから安心してください。



ではでは、よろしくお願いします。
2012/01/21(土) 19:19 日常 PERMALINK コメ(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。