注意

エヴァヘタは腐女子ですが、NLもGLもBLも…更には2次元も3次元も関係なく愛してます。
また、アニメやゲーム、漫画やドラマ…とジャンルもバラバラです。
なのでご了承ください。


プロフにもありますが、私は精神的にちょっと弱い人間です。

たまに、愚痴とか、妄想とか…厨2とか色々入る可能性があります。
カテゴリーやタイトルに注意していただけたら、ありがたいです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おひさしブリーフ!!

なんかですね、昨日(土曜日)に出かけましたら、なんと…エヴァコーナーあたりにパンストの漫画が売ってたんですね(笑)
500円程度だったので購入しました!
とーっても、下ネタばかりですがまぁ、そこが面白いwww

ブリーフ君マジいけめん。
そして、ニーソックスさん最高。
パンさんマジ男前。でも、糞ビッ○。



H/K(話し変わるの略…だったはず←)


一昨日の金曜日、学校だったのですがね…。
3時限目あたりから、腰と腹に激痛が(笑)

て、言ってもそこまでの激痛じゃないんだけど、なんか凄いダルさが襲ってきてねww
4時限目とかずっとって言っても良いほど寝てたww

いやぁ~、しかし治らなくてですね。
給食を配る当番だったのですが、パスして寝てましたw

ここで、担任の先生に「大丈夫か?」と一言声かけられたのですが、曖昧な返事しか出来ませんでした((殴
なんか…「あ、少し腹痛いだけなんで、大丈夫ですー。」って感じだったかなwwwww

んで、皆食べ始めたんだけど…ご飯二口くらいと牛乳飲んだらダウン。
また、寝始めました(笑)

そこで、また担任の先生が
「おーまえ、大丈夫か?珍しいな。」
と笑いながら心配してくれましたwww
机で寝てたんですが、先生が目線合わせるためにしゃがんでくれたのですが…なんか、可愛かった((オイ←


…今だから笑って言える事。
その時だったらね、笑っていえないwwwつらいからw
2012/06/10(日) 12:52 学校 PERMALINK コメ(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。