注意

エヴァヘタは腐女子ですが、NLもGLもBLも…更には2次元も3次元も関係なく愛してます。
また、アニメやゲーム、漫画やドラマ…とジャンルもバラバラです。
なのでご了承ください。


プロフにもありますが、私は精神的にちょっと弱い人間です。

たまに、愚痴とか、妄想とか…厨2とか色々入る可能性があります。
カテゴリーやタイトルに注意していただけたら、ありがたいです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
コナン、今日アニメ見ました!
最高な回でしたねwwwwwwあの顔www

んで、今回見て私の中でコナンのドSが確定しました!
コナン

勢いで描いたけど、全然似てなくて困った。
ちなみに、私はコナンor工藤新一×怪盗キッドが好物です。
雑食ですが。
2012/03/24(土) 22:03 名探偵コナン PERMALINK コメ(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。