注意

エヴァヘタは腐女子ですが、NLもGLもBLも…更には2次元も3次元も関係なく愛してます。
また、アニメやゲーム、漫画やドラマ…とジャンルもバラバラです。
なのでご了承ください。


プロフにもありますが、私は精神的にちょっと弱い人間です。

たまに、愚痴とか、妄想とか…厨2とか色々入る可能性があります。
カテゴリーやタイトルに注意していただけたら、ありがたいです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日、久しぶりに腐女子3人組で遊びました。
もちろん私も含みますよ?

実は、その中の一人がダンガンロンパってゲームに凄くはまってまして…
最初は、私好みのエリートな眼鏡君がいたものでしたが最初は買う気まではありませんでしたね。
ピクシブ検索していれば満足でした。

tk、買わなくてもHPあるし~みたいな感じでwww

ですが、逆転裁判みたいってのと…リズム関係のものがあるってのと…特典版が安かった…ってので親にすすめられて買っちゃいました☆
いやぁ…逆転裁判は元々好きだったもので……つい(^^;)

まぁ、その予想以上に楽しかったので後悔は一切していませんがね!


んで、今日友達3人組と話してました^p^
ちなみに、私は十神くんと腐川さん…ことジェノサイダー翔が大好きです☆


皆さんもぜひ、見てorやってみてくださいな^^
十神 白夜
2012/02/12(日) 21:01 ダンガンロンパ PERMALINK コメ(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。