注意

エヴァヘタは腐女子ですが、NLもGLもBLも…更には2次元も3次元も関係なく愛してます。
また、アニメやゲーム、漫画やドラマ…とジャンルもバラバラです。
なのでご了承ください。


プロフにもありますが、私は精神的にちょっと弱い人間です。

たまに、愚痴とか、妄想とか…厨2とか色々入る可能性があります。
カテゴリーやタイトルに注意していただけたら、ありがたいです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
好きなもの も やりたいこと も
多すぎて困る(´-ω-`)

今、超大好きなもの。
♠ダンガンロンパ
♠ゲゲゲの鬼太郎


今、超やりたいことorやらなきゃいけないこと
♤ホラーゲーム作成
♤動画作成


かなぁ\(^o^)/



ブログ更新は好きな時にできるから、楽しくて好きだわ(`・ω・´)


みんなも、いろんなことに挑戦してみるといいよ!!
楽しいから(`・ω・´)

じゃあ、おやすみなさいませ~(u_u)。。。zzzZZ
2013/07/26(金) 01:01 日常 PERMALINK コメ(0)
最近、常に眠いです(。・ω・。)うとうと…


三連休が全て消えました!
スケジュールいっぱいなんですよ…最近。

休みという休みは、しばらくないんだろうなーって思うよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに今もお出掛けなぅ。です。
高速に乗ってある学校に行きました~o(^o^)o

あー…つかれたー(´・ω・`)眠い

今の時間は13時42分くらい。
お昼…まだです。

腹減ったぞ!!!!


酔ったのでこのへんで…ノシ
2013/07/15(月) 13:36 日常 PERMALINK コメ(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。