注意

エヴァヘタは腐女子ですが、NLもGLもBLも…更には2次元も3次元も関係なく愛してます。
また、アニメやゲーム、漫画やドラマ…とジャンルもバラバラです。
なのでご了承ください。


プロフにもありますが、私は精神的にちょっと弱い人間です。

たまに、愚痴とか、妄想とか…厨2とか色々入る可能性があります。
カテゴリーやタイトルに注意していただけたら、ありがたいです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
うへへ///
十神君描いちゃいました☆
嫁


いやぁ…イケメンだけど、可愛いみたいな!
十神君に怒鳴られたい♪ マジLOVE1000%!

皆好きだけど。
2012/03/24(土) 22:00 ダンガンロンパ PERMALINK コメ(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

ダンガンロンパをより深く知りたいか?
それならこの言葉を検索するといい「真ダンガンロンパ」
そしてあの番組が本当はなんなのか知るといい

新しい事がわかり次第ここで記載するので、時間があるなら見てみるといい

ダンガンロンパ攻略・ネタバレ・考察スレ CHAPTER21
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1335527889/l50
真ダンガンロンパ URL 2012/05/30(水) 21:11 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください