注意です

好きなときに、好きなように書き込んでいきます。

【】にシリアスとか腐向けとか書き込んでいるので、題名をしっかり見ていただけるとうれしいです。

万が一、リクエストがきた場合には遅くても1週間以内には仕上げていきたいと思います。


リクエスト・感想等、お待ちしています。
私は好きになりすぎました。

楽しくなりすぎました。

調子に乗りすぎました。



最初は私だけの物だと思っていました。
その考えがいけないのは分かっていました。ですが、一緒に居てとても楽しかったので毎日のように家に誘いました。

最初の頃は良かったのです。
だって、私以外の家に貴方は行かなかったのですから。

ですが、数年後…貴方にはある共通点がある、とても親しくなった方が出来ました。
当たり前のことなのです。

私にとってはどうでも良かったのです。
だって…当たり前の事でしょう?


色々、仲良しな方ができるのは。 その方と仲良くするのは、当たり前でしょう。
そんなの分かっているのです。 分かっています。
…ですが、駄目なんです。

貴方と仲良くしているのが、羨ましいのです。
相手の方が憎くなってしまうほど。


なので、もう…貴方には近づかないようにしました。
家にも誘わないようになりました。

で、それ以来他の方も誘わなくなりました。


ですが、無理でした。
久しぶりに家に呼ぶと、それはそれは楽しくて…。

一緒に居た時間…早くて、早すぎて本当にその『一緒にいた時間』があったのかも分からなくなるくらい楽しくて。

私は最後にこう言いました。
「また…一緒にいられると良いですね。」って…。

すると貴方は
「そうですね。」と笑ってくれました。


私にとってはとても嬉しい一言です。



私はいつまでも願います。
また、貴方と…毎日のように、一緒に居られる日が来ることを。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。