注意です

好きなときに、好きなように書き込んでいきます。

【】にシリアスとか腐向けとか書き込んでいるので、題名をしっかり見ていただけるとうれしいです。

万が一、リクエストがきた場合には遅くても1週間以内には仕上げていきたいと思います。


リクエスト・感想等、お待ちしています。
俺はアルフレッドが大好きだ。
きっと、この先も一生…だぁいすきだ。


でも、あいつは最近俺を見ない。俺だけを見ない。
何故だ?
何故、俺だけじゃない。

分かった。俺だけじゃないなら…




俺だけにしてやる。




俺以外に見れないように、目をとってやろう。
そしたら、俺も見えなくなるか。
だったら、とらずに暗闇の中に…俺以外に誰も来ない所へ閉じ込めてやろう。
安心しろ。
一人じゃない。俺が毎日行くさ。
話しかけてやるさ。

それでもお前が嫌だと叫ぶなら、その舌をとってやろう。
そしたら、俺とも喋られなくなるか。
だったら、とらずに口を縫ってやろう。
安心しろ。
ずっとじゃない。俺と話すときはとってやるさ。
話し終わったら縫い直してやるさ。

そして俺の足音に怯えるならば、その耳をとってやろう。
そしたら、俺の声も聞こえないか。
安心しろ。
頭の中に直接話しかけてやろう。
少しだけ、痛いけどな。

そして、いつか…お前が動かなくなったら、解体してやろう。
そしたら、お前の形が無くなるか。
安心しろ。
1パーツ、1パーツ大事に大事にだぁーいじに、しっかり噛み締めて
喰ってやる。


ほら、ずぅっと一緒だ。
お前と俺は一つだな。

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。