注意です

好きなときに、好きなように書き込んでいきます。

【】にシリアスとか腐向けとか書き込んでいるので、題名をしっかり見ていただけるとうれしいです。

万が一、リクエストがきた場合には遅くても1週間以内には仕上げていきたいと思います。


リクエスト・感想等、お待ちしています。
君たちは『友達』っているかい?

僕はね、そんなものもう出来ないよ。

前まではいたんだけどね・・・。



「今日からずっと友達だからな!」
ニッコリといながら言った君はもういない。

なんでかって?
知らないよ。君が勝手に消えたんじゃないか。
それなのに、僕のせいにされちゃったらたまったもんじゃないよ。

『友達』なんてさ、3年も続けばいいんじゃない?
3年経ったらどうせ、皆いなくなるんだから。


3年間一緒にいたら『友達』になるね。
3年間で縁が切れても『友達』だね。

3年間の間、ひどい事があっても周りからは『友達』って呼ばれるよね。

だったら僕はお前のことを『友達』と呼ぶよ。





君たちは『友達』っているかい?

僕はね、そんなものもういらないよ。

前まではいたんだけどね・・・。








今は死んだよ。
僕の中で君は僕が殺したんだから。

君はいてはいけない存在なんだ。







だから君はもう友達じゃない。
だから、早く、実際にも、








死ね。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。